

2008年度年間予定

春です。という訳で2008年度の年間スケジュールをこっそり発表。

4月  新歓シーズン
5月  大濠公園スケッチ/美術館・画材店ツアー
6月  水無月展@福岡市立美術館
8月  合宿
9月  長月展@エンジョイスペース大名 ※有志のみの参加
11月  学祭展@九大六本松キャンパス
12月  師走展@福岡県立美術館

暫定なので多少変動はあるかもしれませんが、
だいたいこの流れでいこうかと思ってます。

入部考えてる方に少しでも参考にしてもらえば。
相変わらずここの知名度は未知数なわけですが。

+++

それと、せっかくなのでパンフ用に作った美術部宣伝画像も
連絡先だけいじって一緒にあげときます。
多分クリックしたら全体の絵が出るはず。無駄にでかいのは許してください。

パンフ画像HP用

イラレもフォトショも持ってないので、ペイントで頑張りました。
ドット絵って、超たのしいです。


前部長hikkeyの場合。

20080324235905
これしかありませんでした。嘘です。

だいたいアクリル描いてますが、アクリルは難しい…。
わたりべさんの言う通り、デザイン画向きですが、色がはっきりしすぎるから、逆にいうとデザイン画以外には向かないですね。少なくとも私はそう思います。色塗るのが下手な言い訳かもしれません。

わたりべ@過去の人の場合

071120.jpg

先日追い出された新M1の身ながら、過去の遺物をうpしてみますた。
手元にあるのでは、これが一番新しかったので。

美術部は油彩使いが多いのだけど、俺はアクリルガッシュ使いです。
アクリルガッシュは後ろの色があんまり透けないから、
デザイン的な絵を描きたい人には向いてる画材です。
と新一年生向けのことを一人喋っている俺きめぇwww

瓦@部長の場合。

流れに便乗します。公開しちゃえ昔の遺物。

P1010313_convert_20080316215151.jpg


去年の九大祭ポスターですね。
はしっこがへにょへにょしてるのは丸めて放置してたせいです。
ずぼらなのがばればれです。

本当は今描いてる50号を写真撮ってアップしようかなと思ったんですが
思いっきり公序良俗に反してたので止めました。
なんて言っておきながら、今度の展示会にはばっちり出すんだけども。

WEB管理nの場合。

20080315114106
20080315114103
私はCGを中心にこせこせ描いてます。
ペンタブでごりごりしたり、写真を使ってデザインっぽいのをやったりします。
携帯から書こうと思ったら手元にこれしかなかった…

ご挨拶

こんにちは。3年のWEB管理係(仮名)です。
職探しで鬼の住む町新宿にきております。
このブログは、部内外に九大美術部のホットな情報をお知らせできればと思い、開設しました。
当面は、新入生のみなさんに向けて、ここがどんな部活か感じていただける情報を発信していきたいと思います。


コメントはご自由に!

テステス

テステステス
九州大学美術部

絵描きさん

最近の記事
Twitter
カテゴリー
アーカイブ
