

修正版・水無月展について

せっせと告知、ver.2。

今年度初めての展覧会になる水無月展について、
決まっている限りのことを書いときます。
多少変更になるかもしれないんですが、その時はまたここで修正しますので。

■2008年度第1回展示会・水無月展
日時:6月24日~29日 9:30~17:30(ただし最終日は16:00まで)
場所:福岡市美術館2階市民ギャラリーC


ここからは部員向けの情報になりますが、
搬入は23日、搬出は最終日の29日に行う予定です。
23日が思いっきり平日で頭が痛いんですが、まぁ何とかします。

1年生が初めて作品を出す機会になると思うので
みなさま気軽に覗きに来てください。


追記→開館時間を修正しました!そそっかしくてすみません。



ランダムイベント・5月編

せっせと告知。

【第一弾】
5月17日に大濠公園スケッチ&画材店ツアーをやります。

参加できる人は
13時に六本松の正門前か、13時半に地下鉄の赤坂駅4番出口
都合の良い方に集合してください。

六本松→赤坂→文房堂→スケッチ

の流れでいこうかと思っております。

【第二弾】
5月24日に新歓コンパの飲み会をやります。

場所は洗濯船で、18時に岩田屋の西側広場に集合でお願いします。
詳細はレク係がメーリスで流した通りです。

どっちのイベントも新入部員がわさわさ来ます。
ぜひぜひ歓迎してやってください!

九州大学美術部

絵描きさん

最近の記事
Twitter
カテゴリー
アーカイブ
