スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

卒展について

4年生の皆さんは確認をお願いします!!

結局写真部さんとの合同展という形になりました。

日時:3月9日(月)から3月15日(日)
場所:新天町アーケード内ギャラリー風2・3F
予算:10人出展計算で、一人あたり8千円の予定。


まず、2回目の4年生の話し合いで決まったこと。

赤レンガはとれるかどうか不確定だから、ギャラリー風で写真部との合同で話を進める。でもやっぱり内輪でもやりたいし、作品をたくさん出展したい。なので、合同の場合は、美術部のみで部室もしくは校内の空き教室を使って部内展という形で卒展を実施。つまり卒展2段構え。


次に昨日の写真部さんとの話し合いで決まったこと

合同ということで話を進めることに決定!!
・やっぱり美術部の作品が大きいのはしょうがないのである程度はこちらが面積をおおく使うことは承諾して頂く。あまりにもこちらが多く面積をとりすぎた場合はこちらが1~2万程度多く会場費を負担するけど、基本的には会場費は割り勘で。どちらがどのくらい場所を使うかは直前にならないと分からないし。
・ポスター、DMは美術部写真部で2種類製作。写真部さんのは原画を美術部に渡してもらって、美術部が印刷を担当。
・パンフは美術部が1種類のみつくる。作品のデータを写真部さんから事前に送ってもらう。
・キャプションは写真部担当。美術部が事前にデータを写真部に送る。
・情宣ハガキは各自。
・ポスター、DMはお互いを思いやるデザイン。写真部がつくったポスターをみても美術に興味がある人がきたくなるデザインに、美術部がつくったポスターをみても写真に興味がある人がきたくなるデザインに。
・ポスター代、DM代、パンフ代、キャプション代はあとで合計して割り勘。
・広報については、新聞系を美術部が、九大ウォーカーとかを写真部が担当。
・前日に準備のため美術部と写真部で集まる。キャプションの切り貼り、ポスターはりをこの時共同で行う。
・DM配りは美術部の仕事になったような・・・。
・後援については未定。でも広報の時についでに美術部がやることになりそう。


・・たぶん決まったことは以上です!!ご意見、ご感想はメールで直接よしの(ひ)まで!!
スポンサーサイト

Q大B術部下半期/1

またサボってしまった。
広告はわずらわしいことこの上なし。

+++

長月展はお疲れ様でした。
テレビにしろ新聞取材にしろ、貴重な経験をさせてもらいました。
頑張ってこの流れを引き継いでいきたいと思いますが
問題は資金ですね。模索します。

私事はさておき、今後の予定。
ただあくまで暫定なので多少は変動するかと。

学祭展
11月21日(金)から23日(日)
*場所、時間ともに未定。追って連絡します。

例年通り模擬店と門張り(正門前の看板作り)も行う予定です。

今年でファイナルっちゅーことで、いろいろやることも多い。
ブチョーさんは頑張ります。

九州大学美術部

絵描きさん

最近の記事
Twitter
カテゴリー
アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。