

ひさしく空けておりました、すいませんm(_ _)m

すっかり形骸化している管理人のみのむしです。
なんか、いつもほったらかしてすみません。
スパムとかはちょくちょく消してますんで。。


で、本題ですけれども、
今後のスケジュールです。

5月13日 初・イトッキー

    あさってですね。遅ればせながら、初のイトッキーです。
    場所とかは、向こうで決めます。
    終わったら、またこの間みたく、部室で談笑の流れになるかと思います。
    近所に店ないし…。
    箱崎方面から行きたいという方は、先着二名様は車でいけますので、
    僕にお申し付けくださいな。


5月16日 おおほりスケッチ

    少人数、では少しさびしいのでぜひお越しを。
    詳細はメーリスをまわしますが、
    お昼ごろに六本松キャンパス正門跡地に集合になるかと思われます。

5月30日 天神にて新歓コンパ。

    23と書いておりましたが、30ですね。すみません・・・
    会費は一次会は二年以上は3,500円です。ぜひお越しを。
    二次会の会場はいまひとつ決まってませんが、いつもの焼き鳥屋かと。

6月中旬 赤坂の「あいれふ」にて水無月展

    今年最初の展示会です。
    詳細は追って連絡があるかと思います。

9月上旬

    アクロス福岡にて長月展。
    絶賛予約申請中です。
    4号展ですので、間違わないよう気をつけたってください。。

9月下旬 合宿

    多分下旬になるかと思います。
    行き先は山口か、長崎の予定。今のところ山口優勢です。
    他に行きたい場所等、意見のある方はお寄せくださいな。

11月下旬 学祭

    今のところ、なーーーんにも決まってないし、委員会から連絡もないので決めようがないです^^;
    門張りは、もしかしたらないかもしれません。 場所が伊都みたいですし。
    そのときは二年生の出店の手伝いということで。。


    学祭展は、例年通り行う予定ですが、如何せん伊都なので、
    モノを運ぶのがめっっちょ(めっちゃの最上級)難しそうです。
    普通乗用車とか、トラックとかあれば楽なんですけどね^^;
    レンタカーとか借りられたらいいなあ。。


と、以上が今のところの今年のスケジュールです。
また続報があれば、随時載せていきますので ( ^ ^) b
九州大学美術部

絵描きさん

最近の記事
Twitter
カテゴリー
アーカイブ
