FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

卒展(2018年)、作品紹介⑬

卒展作品紹介⑬

🌸作品名🌸
「カオゲイジャー」(B1、ポスターカラー)

kaogeija.jpg

🌸制作者🌸
文学部人文学科・渡邊広子

kaogeija-2.jpg

🌸コメント🌸
集合絵が描きたくて描きました。
本当は「~戦隊○○ジャー」にしたかったのですが戦隊名が思い付きませんでした。
人物が赤・青・緑・黄・ピンクで描いてあるのはその名残です。

🌸第3者の感想(from 数学ちゃん)🌸
こちら文学ちゃんの最新作ですね!
インフルにかかるという災難に見舞われながらも、搬入直前まで製作してB1サイズの大きな作品を仕上げてくれました!!
ギリギリまで制作は美術部あるあるで私も何度もやった事あります笑
この作品はいろんな人の表情が描かれた面白い絵ですね!
表情だけでなくポーズもきまっています
個人的にセンターの赤い人のポージングがツボです( *`ω´)
人の顔を描くのは難しいのですが、表情の描き分けが素晴らしいです!
これまでの似顔絵や紹介絵も全部文学ちゃんが描いてくれました!
特徴を捉えてなおかつ可愛く描いてくれてます!
今回の作品紹介を初めて見たという方はぜひ、過去のものも見てみてくださいね!

最後の作品紹介です!
卒展の終わった今さらで申し訳ないです🙇💦

本当にたくさんの方々に見てもらえて、嬉しかったです。
中でもひときわ嬉しかったのが、投稿者の知人が東京からわざわざ見に来てくださったことです😭✨
よい友達、よい仲間、よい美術部に恵まれて幸せな4年間でした。

これで最後になりますが、卒展を支えてくださった、そして九大美術部を支えてくださったすべての方々にもう一度感謝を述べさせてください。

本当にありがとうございました。
九州大学美術部

絵描きさん

最近の記事
Twitter
カテゴリー
アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。